my dear,my love,my best

たまに推しが本当におんなじ人間なのか心配になります

新曲での推したちが尊すぎる件について

おはようございますこんにちはこんばんは。
皆様、今日は(これを書いている今現在は12月26日です)はリアルが充実している方々が光るピカピカを見に行ったり高層タワーでディナーを食べる聖なる夜も終わり、年の瀬にだんだん近づいてきましたね。私の住む地元はドがつく田舎なので、年末に鳴り響くサイレンの音で毎晩起きます。今日もその現象が例に漏れず起きてとてもとても暇だったのでブログを書こうと思いました。よろしければお相手してくださると幸せです。(余談が長いしくどい)
 
私のTwitterをフォローしてくださっている方々には言わずもがな、私はSEVENTEENというアイドルちゃんたちがかわいくてかわいくてもうどうしようもなくていつも彼らのお尻を追っかけることばかり考えて生活しています。実際は貧乏学生なので7月26.27のイルコン以外にはまだ参加したことがないのですが!!!いつか本国コンにも行きたいねえといつもお友達とお話しています。ちなみに韓国語はミアネとケンチャナとサランへくらいしか分かりません。外国語学とても難しいです(IQ2)
嘘です他にもセブチの曲のタイトルの意味くらいなら分かります!!!ハイ、どうでもいいですね。本当に前説長い芸人なのでよく人を困らせたりイライラさせてしまいますすみません…。
本題なのですが、
推しが最近かわいすぎる
いや本当にびっくりしました。状況を把握するのに軽く20150526秒はかかりました。いや嘘ですすみません…実際五分くらいだったんですけど…
私は10~12月の間学業に専念するということであまりyoutubetwitterやVライブを見ないようにしていました。そのため、新曲CLAPのMVはおろかティーザーすら見ることができていませんでした。そんな中、今月同じCARATのお友達(身長170cmのホシウジ推し、本人曰く「ウジくんは私が生んだ」だそうです)とお泊りをしていました。お風呂上がりに、私の家のリビングで急にその友達が歌い出し、何やら踊り始めたのです。スマホの充電コードを首からぶら下げながら。拍手から始まり拍手で終わる振りのダンスは初見で、思わず「何そのダンス?新しくハマったアイドルの曲?」と聞いてしまいました。その時の友達の顔は「は?マジかよこいつウソだろ待てよ…おいおいおい冗談だよな?おい」と言わんばかりの顔でした。例えるならジャングルから出てきて初めて自分以外の人間と出会うターザンのようでした。すみませんターザン見たことないです。
「ハアン!?!?あんたセブチの新曲聞いてないん!?今すぐ聞きんさい!(ごっりごりの山口弁)」
と、友達に言われ慌てて持っていたiPhoneをテレビにつなぎ、youtubeを開いて[seventeen]と検索をかけました。表示されたCLAPの動画をすかさず友達がタップし、動画と音楽が流れ始めました。

f:id:amairo327:20171226051133j:plain

(※ブログでのメンバーのスクショの有無は、好き嫌いなどでは決してありません。B型ドドド不器用なのでまともにスクショ出来なかったメンバーの写真がありませんが、随時追加していく可能性もあります。すみません)

するとなんということでしょう。なんですかあのポップでミステリアスな最初の場面!!(最初の場面をかっこよく言い換えようとしたけどアホすぎて不可能だった)小さい屋台?お店?に忍び込むせぶちちゃんたちがかわいすぎてもうその時点で私の脳みそはチーズフォンデュ状態だったんですよね。もうどろっどろなんですよねなんてったって二か月ぶりの推したちをお風呂上がりの状態で見せられたんですからね!!!!!!
なにあのセットのおかげかミニマムに見えるメンバーたち…君たちいつからシルバニアファミリーになったの!?!?!??!意味わかんないかわいい超好きがあふれ出して止まりませんでした。ちなみにイントロまだ始まってませんからね。
エッでもなんか次のシーンで小屋みたいなところの雷当たってるじゃないですか、私雷ダメなんでめちゃめちゃ焦りました。ハアン!!!?!?!?かわいいかわいい13人が雷に打たれたらどうするんや!!!!ってなりました。けどあの雷って結局何の意味で出てきたのかよくわかりませんでしたアホなので…解析班の方々はいつもすごいなあとこのときいっそうそう思いました。
やっとイントロ~~なんかぎゅいんぎゅいん言っててかっこいい!てかなんか小屋の奥見えるやんけ!って思ったらなんか中で椅子に人が座っててくるくる回ってるんですよね。よく見たらSEVENTEENの統括リーダー兼CARATのリアダリ(リアルダーリン)(今勝手に決めた)チェスンチョル様じゃん~~~~!!??!?!
ってなったんですよ。ていうか髪色何?シルバーっぽい色どストライクすぎて意味わからない…相変わらずまつ毛長くてあ~~~~~~マッチ棒のせてえな~~~って思いました。

f:id:amairo327:20171226051704p:plain

スンチョルの「ぱくす!SEVENTEEN right here!」の掛け声で、メンバー全員が動き出したんですけど、ジスくん~~~~~!!??!ジスくんがあの!!!なんか映画監督がよく「よーい、はい!」「カットオ!」とか言うときに持ってるやつ持って目の前にいるゥ!!!!!!!!!!!ちょっとォ!!!待って無理近い!!!となりました。ていうかジスくんの髪色かわいすぎる。いちごみるくうりゅうりゅ~~!🍓💕って感じで本当に最高。メルヘンチックな髪色と強すぎる顔面がサイコーのマッチングでムリです。このブログ多分ムリしか言えないやつだと私は現時点で確信しています。
「けんちゃなけんちゃな~~」のジスくんの歌声甘すぎません?ていうかマジでアップクソドキドキします。本当に。すごく今日も麗しいお顔面ですわねごきげんよう。と思わずテレビに言いたくなるくらい本当にすごい美人さん…あといっつも思うんですけどジスくんの軟骨ピアスドドドドドドドストライクに私の心を貫いてくるんですよね。なんなんだあの色気…そしてピアスはネジなのか??私事なのですかとても目が悪いのでちょっとよく見えないですすみません…

f:id:amairo327:20171226051825p:plain

次に出てきたのはほちくんんん~~~!!!SEVENTEENのパフォーマンスチームリーダー兼CARATひめを守ってくれるおうじさま💗(夢女子殺し)なほしくんだァ…(もうこの時点で脱力している)ほしくんの派手髪すっごく好きなんですよね…オレンジ髪と王子様の衣装(夏のワールドツアー時)で踊るswiming foolがかっこよすぎて一日に二回くらいその動画見てます。ほしくんは派手髪が似合う!!!!!!と思わせて黒髪も似合う!!!!!派手髪でも暗めの髪でも結論的に大正解なんですけどね。ブンブンの時ほんとにガチ恋しそうなくらいにかっこよかった…そんなほしくんがめちゃめちゃ赤に近いピンク(というより照明の光でピンクで見えるのであって本当は赤なのか…?)になってて「アヒーーーーーーーージョ!!!!」と声が出ました。ちなみにアヒージョが何物なのかもわかりませんし、声が大きすぎて父上に「どうしたん…ゴキブリ出たん?」と心配されました。出てないよ、と言ってお引き取り願いました。
意味わからんほどマジで派手髪似合いすぎていたので、本当に同じアジア圏に存在している人間なのかと疑ってしまいました…そして一緒にそれを見ていたホシウジ推しの友達はテレビに手を伸ばして「王子様…」と言っていました。どんな遠距離ロミジュリだよ。ビデオ通話かよ。って思いながら私はそれを横目で見ていました。今思うとなかなかの地獄絵図ですね。ていうかホシくんの格子模様のシャツかわいい~~~!って思ってたけどそういえばchange upでもそんなの着てなかったっけ???アレ??あとほしくんこのとき車乗ってるじゃないですか!!!ほしくんが運転する車に乗りたい…(これはホシウジ推しの友達も言っていた)新免取り立てほやほやのほしくんに「ちょっと~!バック駐車気を付けてよ!」やら「溝落ちないでね!?スニョンくんおっちょこちょいだからさァ…」やら言いてえ~~~~~~~~~!言いたすぎてもうどうしたらいいんだろうこの気持ち、とりあえず友達が免許取ったら推しが運転席にいたら…💗ごっこします。

f:id:amairo327:20171226051441p:plain

ア~~~~~~~~~~~キムミンギュ~~~~~~~~~!!!!!!
セブチの主夫と大型犬を兼任している八重歯かわいいミンギュ~~~~~~~~~!!!!!!ジスくんになんか塗られてる~~~~~~~~~!!!!!!!って思ったらすぐシーンチェンジになって一瞬緑のスーツ着たかと思ったら黒い細いしましま着てた…早着替え忍者ですか?(違います)ミンギュのラップの時のイェーイでみんな映画撮影的なサムシングをしてるところが見えるんですけど、こういう時アッまだソロパート見てないのにネタバレしちゃった気分///いけない私ったら//というわけわかんない思考が生まれてしまいます。まってこれって私だけですか??エッ??ウジくんのメガホン持ってるのめちゃめちゃかわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ていうかほんとミンギュはなんでも着こなしちゃうんだなと深く理解しました(?)さすが186cm…伊達にタイでミンクユー🐶してないな…って感じあります。(意味が分からない)
 
オッなんかみんなが円卓にあつまってなんかしてるぞ?オッ??
からのソクミンさん…ソクミンさんの茶髪やばい…リア彼感漂いすぎてもはや本当に私の彼氏なのかもしれない…(全国のソクミンペンさんすみません許してください)ソクミンさんほんとなんていうかローソンとかセブンでイケメンって人気の店員さんっていうか、すごくぬくもりのあるイケメンというイメージがあるんです…あと笑った顔が死ぬほどかわいい。さすがハッピーウイルス。目じりがくしゅ~ってなって100%の笑顔って多分こういうことを言うんだろうなって思わせられますめちゃめちゃすごいしハ~~~~ソクミンさん~~~ハア…(死にかけの夢女子)。
 
「いりいりいりもよだ~~」のところの声ぶーちゃんやっぱすごいなって思いましたマンセのときのハモりをなぜだか思い出しました…高音力強いの本当にすごいと思います私声低いのであんな声出ません。たぶん喉の大事な線か何かがブチって切れますアッ想像したら痛くなってきた…
一番のサビのセンターはほしくん…ほしくんほんとに踊ってるとききらきらしててお星さまみたい…長いテーブルの上歩いて杖?持ってるほしくんかっこいい~~~!!!そしてあの杖はなんなんだろう…あと一瞬上目遣いで映るジスくん芸術卍って感じですごい…
じゅんくん~~~~~~~~!!!水色のセーター着てる!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!薄い茶髪すごくかわいい!!カラコンしたら本当にお人形さんにしか見えなくなってしまうと感じてるのは私だけじゃないはず…赤いカーペットの上に小物と一緒に転がってるから余計お人形さんに見える…
「ちょぎちょぎ~いりおじ~」ってほら、こっちおいで?みたいな意味だって友達に聞きました…だから両手で手招きしてたのか…クッ!!!!じゅんくんもカメラが超絶近くてドキドキなんてもんじゃない…目に吸い込まれる…(吸い込まれません)一瞬ウィンクみたいなのするので私のハートはギャンってなりました。腕組むのもかわいい。ていうかちらっちら光る控えめなピアスかわいい。ハア、大陸の神秘…アジアに生まれて、よかった~~~~!(ブルゾンめえみ)

f:id:amairo327:20171226051514p:plain

みんながほしくんにボール投げてる…たのしそう…って思った次の瞬間にウォヌくんとほしくんがボールプールに埋もれてた…ウォヌくん金髪だった…かっこよかった…高めのバーにいそう(バーに行ったことはない)アイメイクちょっと濃い時のウォヌくんありえんかっこよい&えっちじゃないですか???あとラップの声が最高に好きです今回かみつくみたいな歌い方をMVでされてるように見えたのですがほんとうにさいこう血統書付きのかしこいシェパード感ありました(犬に例えようとするな)。これで普段は読書家なのマジか…一口で食べられる量がめちゃめちゃちっちゃいってマジか…ギャップチンチャキヨウォ…

f:id:amairo327:20171226051529j:plain

はんそるくん…茶髪だ…あかちゃんだ…👶アメリカンベリーキュートアンドクールベイビー…(私の英語の成績は2です)黒いジャケット着て踊ってるのに隠しきれてないかわいさ…あとビー玉みたいな瞳ほんとうにきれい…なのにラップはガツガツ攻めてるパリピみたいな歌い方ほんっとにさいこう…いつも思うけどはんそるくんのラップは本当に軽快で歌ってて楽しいんだろうな~!っていうのが音源からも伝わってきて聞いてて幸せになります。
ッッッッハ…アッ…ここまで書いてやっと推しのジョンハンのパートなんですけど本当に私は冗談抜きで、ジョンハンパートを30回くらい巻き戻してみていました。友達に怒られました。ここ私の家なのに…。そして当たり前にオイオイ泣きました無理です本当に久しぶりに見た推しの破壊力たるや…半端ない…言葉では言い表せそうもないのですがゴリラみたいな文章でお送りいたします。あのそもそも髪色????髪色かわいすぎません????ジスくんの色に似てるんですけど、なんか原宿でこういう色のわたあめ見たことあります原宿遠いんで2回くらいしか行ったことないんですけど…推しの頭があまいおいしそうな色になってる…あと服かわいすぎるなにそのオーバーサイズのシャツ!!!なんでそれ羽織ってんの!?!?!それめちゃくちゃかわいいからもっとやったほうがいいよ!?!?!?(謎のキレ芸)あと本当に本当に私はジョンハンの声が好きで好きで好きでたまらなく好きなんです。高めのちょっと鼻にかかった声、なんなんだあれは、あれこそがハニーボイスなのか???はちみつみたいにあまくてくせになる声してるんですけどわかってくださる方いらっしゃいましたら至急DMかリプください朝まで語り明かしましょう。
なにあのトランシーバーみたいなのもって喋ってるの!!!!!!!!!腕まくってるのちょうかわいい!!!!!女の子かよ!!!すき!!💢💢ってずっとリビングでたわごとのように言ってました。友達に「エッお前ヤバキモ…」と言われましたが壮大なるブーメランな気がします。でもお互い様です。ジョンハンが持ってる緑色のバインダー?ファイル?になりたい…本当に好き…今月も生きててくれてありがとう大好きです。ジョンハンの夢女子より

f:id:amairo327:20171226051644p:plain

 

でぃのくん、私でぃのくんの声も好きです。というかセブチ声が素敵な人多すぎませんか?ウジくんの歌声もすごく好きだし、でぃのくんとほしくんの声も聴いてて耳当たりがいいです。ジョンハンジスくん、ソクミンぶーちゃんは言わずもがなといった感じですけど、ヒポチのちょっと男男した感じの低い声も聴いててドキドキします。ジュンくんの声はすごいみずみずしいフルーツみたいな声だと勝手に思ってるし、ミンハオの声はあったかい布団の中に詰まってるやわらかい羽毛みたいなふわふわした声だと思ってます。
話は戻りますが、でぃのくんの半パン~~~~!膝小僧かわいい膝小僧かわいい;;;永遠のマンネすぎる…

f:id:amairo327:20171226051758j:plain

チャイナが二人でカメラ覗いてる絵面強すぎません?ミンハオの服もかわいい…
うじくん黒髪に赤い上着…映えるとかそういうレベルじゃないじゃないですかかわいいとかっこいいが混在しててオピョ???じゃないですか、こりゃ何個もタブ開いてみたくなりますわ。あと指が死ぬほどキレイ。女の子の指なのかなってレベルでキレイ。すごい(すごい)赤い上着のうじくんもアイメイクが濃くてすてき。でも黒い上着のときの幼さ全開もサイコーです。

f:id:amairo327:20171226051608p:plain

二番目のサビのスンチョルの衣装の肩編み込みマジやばくないですか?スタイリストさんに金一封をそっと渡したい。エモの塊みたいな服で初めて見たときほんとにど興奮した。
ミンハオ今の髪色めちゃめちゃにあっててかっこいい…さすがプロインスタグラマー(ちがう)下はなんなのかな、ジャージ?ぜんぜん関係ない話なんですけど、高校生のとき同じ水泳部だったミンハオと夏休みの午前練習の帰り道アイス食べたくないですか?二人で分ける系のやつ。パピコとかなんかソーダの棒アイス縦に割るやつとか…おごって!って言ったらいっつもえ~~おれ金ないんだけど…っていいながら結局買ってくれるしなんなら「やっすいやつでごめんな~」とか言ってくるからむり、好き。

f:id:amairo327:20171226051546p:plain

ここで二度目の推しのターンなのですが、本から顔あげるときのジョンハンかわいすぎて今ジョンハンって打ちたかったのに「zほんはん」って打ってました。かわいい。ていうかジョンハンに白のタートルネック着せたスタイリストさん本当にもう韓国まで行ってお礼を言いたいくらいにどストライクです。
「うーちゃっちゃっちゃっちゃ!」のところでみんなが飛ぶじゃないですか、あそこきれいにそろいすぎてさすがセブチだなあと妙に感心してしまいました。間奏中にジスくんがボールプールに入れられてるのやばくないですか?(絵面が)
全員で指ハートしてくれる場面でマジでKドル好きになってよかったなと思いました(単純チョロオタク)
ア~~~~~みんなで車乗ってるのカワイイ!!超ぎゅうぎゅうだけどかわいい!!!!私が石油王だったらそのままその車走らせてグアムとかの別荘で13人養うのに!!!!なんで私は油田を持っていないんだ???

f:id:amairo327:20171226051457p:plain

スローモーションで紙吹雪飛んでメンバー全員じゃれてるの死ぬほどかわいいです。

f:id:amairo327:20171226051312p:plain

今回のカムバもこんな素敵な曲とMVを届けてくれてありがとう。ちなみにアルバムは三形態手元にあったのですが今月20日ごろに開封してやっとこさ聞けました。
一番好きな曲というか、いや全部好きなんですけど!!!!
change upが個人的にはすごく好きで、セブチをデビューからずっと縁の下の力持ちのように支えてきていた三人のリーダーが歌っているっていうので既にコスパのいい私の涙腺はあっけなく緩みまくりました。
「俺の手をつかんで新世界に行こう」の歌詞がすごく印象的で、だからアルバムの一曲目に入ってたのか~と妙に納得したし、きっとこれからも三人のリーダーとメンバーたちが離れることなく手を取り合って新しい世界を切り開いていくんだなと思いました。
私は事務所関係者でもなければそもそも彼らが主的な活動を行っている韓国に住んでいるわけでもないけれど、アイドルだって人間だから人並みかそれ以上に思うこともたくさんあるわけで、それが少しでも幸せなものでありますようにといつも願っています。
毎日多忙で忙しい中、ステージでは笑顔を絶やさずファンに向けて「会いたかった~」「まだ帰りたくないです~」のは、決して簡単なことではないと私は思っているのでどうかCARATが彼らの心のよりどころでいられますように~~!!とずっと思っています。寒いけれど風邪に気を付けていっぱい食べてできたらいっぱい寝てアイドルやっててよかった~~~!ってSEVENTEENのみんなが思ってくれていますように!あいしてる!!!!早く会いたい!!!!!!4:53のめちゃめちゃ寝ぼけたテンションで書いてごめんなさい!!!おやすみなさい!